· 

今週は愛知県稲沢市と岐阜県瑞浪市からなど遠くから「ネットで調べて」・「人から聞いて」という事で来ていただいた方がみえました♡感謝感謝m(__)m

基本的にたかふじ接骨院の利用者の皆様は近所の方が少ない。

 

今週は遠いとこだと、愛知県稲沢市からと岐阜県瑞浪市から来院された方がみえました。

 

高速道路を使ってまで遠路はるばる来ていただき、本当に感謝感謝です(´;ω;`)

 

基本的には美濃加茂や可児方面からの来院が多く、他には下呂金山方面や各務原、岐阜市、羽島などからも調べたり、人から聞いて来ましたという方もいます♪

 

 

そんな遠くから来ていただけるほど価値があるかどうかは自分としては分かりませんが、そういった方たちの思いや希望などに応えられるようにこれからも自己研磨していきたいと思います!!


11月のイベントのお知らせ


11月6日は現時点での参加者をみてると『初心者向け』といった感じになるかと…

なので、11月22日は『上級者向け』でトレーニング系メインにするかもしれませんね♡

 

まだどちらも空きがあるので、参加したい方は電話かメッセージにて受け付けております!!

 

後は…⇩

 

味噌づくりのイベントです!!!!


12月~2月頃で、希望者を募り接骨院内で、栄養たっぷりの味噌を手作りします!

※過去の関連ブログはこちら

 

一般的に作られる味噌とは違い、身体を作る為に必要な栄養素をプラスした味噌です。

 

その必要な栄養素として、なんとプロテインやミキプルーンを入れます(゚д゚)!

 

ビタミン・ミネラルが豊富で、植物性たんぱくもしっかりと入っためちゃくちゃ良いお味噌が出来上がります。

 

こちらも気になる方は、お問合せ頂けたらと思います(^^)