神経痛にも筋膜リリース

今日の味噌作り
今日の味噌作り

今日は、うちに来る割合としては少ない

ご高齢の患者さんがお見えになりました😊



おしり周りが痛くて、脚に力が入りにくい


痛みが出てからは、音に敏感になったり、

夜なかなか寝付けない、

寝れても1度起きると寝付けない…💦


下半身の痛みは我慢できるものではないですよね💦

痛くても我慢できるものと、そうじゃないのがあるけど、これは我慢できないわ😖と。



今回で3回目の施術ですが、

おしりの神経痛に対して筋膜リリースを継続的にやっています。



やっていくと、その日はよく寝れる時間があるそうで、寝れると体が楽だわ〜といいお話も🤗


継続的にやれた今

ご自宅でやれるリハビリなどをお伝えして

帰られました。


痛みがない生活に、なんとか力になりたい❗


そんな思いでやっています☺️




⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆


写真は今日の味噌作りの時のです。


自分の分を、お客様が帰ってから漬けましたが

思い切って大量にやったら想像以上に大変でした😅


でも後は、時期が来るまで放置しておくだけ!

美味しくなりますように✨



事務員/食育指導士/メディセリスト MAYU