産後8ヶ月のママさん

今日は、産後のママさんがメディセルを受けに

来てくださいました。



お子さんは、初めての場所&ママいない…

それに加えて、知らないおじさんの抱っこ…😅


途中、ママと同じ空間に入り

落ち着いたりして

休憩挟んでの全身施術(1時間ちょい)頑張りました✨


産後のママさんは、ほんとに姿勢も悪くなり

自分のことに構っていられない方が多いです。


しんどいけど、しんどいまま💦


だんだんそれに慣れてしまって

こんなもんかなって思って放置してしまうことも🥲



今回は、事前にご予約いただいた際に

お悩みの症状をお聞きしていたので

それに合わせて、全身施術をさせていただきました。


普段の運動不足や、水分不足、体重の変化により

上手く体が機能してないなぁという感じでした。



初回で楽になっても、日常生活で崩れて

数日で元に戻ってしまうので、

体をいい状態にしていくためには


理想は週2の施術、それをオススメしています✨


そんなにも行けないって方でも

せめて週1は通っていただきたいかなと思います😊


しっかり治していくのであれば

いい状態でいられる日を多くすることで

脳がいい状態をキープしてくれます❣️


日々を楽に過ごせるようにしてあげたい!



これから定期的なケアを続けて

いい状態キープできるよう

お手伝いさせていただきます😊



事務員/食育指導士/メディセリスト MAYU