定期的なケア

写真は、長男が撮ってくれました😆📸



世の中のママさんたち、抱っこ紐、使いますよね〜!


ずーっと抱っこなのか、おんぶか?


悲しいことに、抱っこ紐しながら、なかなかいい姿勢はとれません…よね?笑


妊婦生活もしんどいけど、産後の方が体のトラブル多い方もみえるかと思います。


授乳するにしても、抱っこするにしても、おむつ替えたり、なんだかんだ、赤ちゃんのお世話をしている日々の中で、色んな症状が出るのも現実🥺💦


肩がこる

背中が張る

腰が痛い

手首が痛い

頭が痛い

寝不足…などなど


メディセルでの定期的なケアをされる方もみえます😊❣️


普段の生活の中で、自分のことケアできればいいんですが…


ママにその余裕はない😵‍💫


なので、ケアしましょ❤️


お子さんを預けてでもいいし

預けられないなら連れて来てもいいんです👶


メディセルで気になる症状に合わせて

定期的にケアをしていくことで

かなり日常生活、体が軽く、楽になります♪


関市在住の方であれば、

産後1年まで使える【ママサポート券】もあります。


ママがしんどかったら

笑顔で赤ちゃんのお世話もできないですよね💦


自分の体も大事にしてあげてくださいね🤗✨


ご来院の際は、LINE、DM、電話等で事前に予約をお願いします🙇‍♀️



事務員/メディセリスト MAYU