久しぶりのメディセル施術

先日、久しぶりにメディセルの全身施術を受けられたお客様。


ちょっと前までは定期的にやってたけど、何かのタイミングで一旦終了。



久しぶりにやってみて、自分の体が意外といいぞ❣️ということが分かって良かった〜と😊



施術側としても、体がうまく脱力できている感じや、久しぶりでも滑らかにメディセルのヘッド(体に触れる部分)が動くこと、いい感じですね〜🤗ってお伝えしました。


以前は、体に変な力が入っていましたが、それが無く♪

そう言って貰えてすごい嬉しい♡って帰られました。



メディセルは、定期的に体のケアとしてやって行くのがオススメではありますが、家庭や仕事の事情で通えなくなったりしても、久しぶりにやると体の変化が分かるので、体の状態を知る指標としてやってみるのもいいかなと🥰


チケット余らせてしまってる方、久しぶりにメディセルやってみるかな✨って思ってる方、お待ちしております〜🤗




事務員/メディセリスト Mayu