· 

土曜日はバク転レッスン三昧

土曜日はバク転教室のレッスンが3本もあるんですよねー😂


たぶん関市で近郊でバク転のレッスンやってる所少ないのか、関市外の子も練習しに来てくれます🤸‍♂️


・岐阜市

・美濃加茂市

・各務原市

・可児市

・多治見市


などなど🤔


みんな、ネットとかインスタで調べて来てくれます❗


ちなみに、代表JUNは元々体操選手とかではありませんが、身体の使い方の学習をしていく中で、習得しました。


そこで得た経験や理論を元にバク転などのアクロバットを指導しており、ほかで指導受けてたけど、なかなか出来なかったみたいな子も来て、癖を修正して、出来るようになったりします👍


来たい子は、気軽に連絡するしてくださーい😀


ではまた


代表JUN