岐阜県関市のたかふじ接骨院の事務員・栄養士・メディセリストMAYUです!10月は『ふくらはぎケア』強化月間!綺麗なふくらはぎになれるチャンスです!

事務員/栄養士/メディセリストのMAYUです(^^)

 

10月は、ふくらはぎのケア強化月間!

 

ということで、どなたでも無料

 

1回10分ほどのケアを無料で受けられます♪

 

毎日の仕事で疲れているだろう脚。

 

毎日休むことなく使う脚だからこそ、短時間でもケアしていくと変わっていきますよー♡


★オススメ★


ふくらはぎケアは、両脚をメディセルで約10分かけてケアします。

10分でも変化を感じてもらえる方がほとんどです。

 

私、自分の身体に鈍感やもんで・・・という方もみえますが(^^;)笑 

 

朝と夕方では脚の太さが違う

ジムなどで運動してから張ってしまう

運動後の筋肉痛が抜けにくい

とにかくふくらはぎがパンパン

など、お悩みのある方やそうでなくても体験してみたい方(^^)

 

どんな方でも!!!

 

子どもさんがトレーニングしてる待ち時間で無料でやる、という親御さんもみえるくらいです(^^)

 

ちょっとやりたいんだけど・・・と気軽にどうぞ♡


私の顔のメディセル経過報告・・・


1ヶ月半が過ぎようとしていますが、メディセルは週に2~3回を継続中。

 

ですが、まだまだ人に気づかれるまでの変化なし。

メディセルをやり始めてから、他に色々と変えてしまうとなんの効果かわからなくなるかも?と思い、メディセルをやる以外は特に変えていません(^^;)

 

でも、自分的に気付いたこと。

メディセルをやっている右の鼻の毛穴が左より目立たなくなってきた?

そんな気がするだけか、どうなのかわかりませんが、根気よく!

 

女性は、短期間での効果を求めがちです。

私もその一人。だから3日坊主とかになるんでしょうね・・・(^^;)

 

とにかく、11月12月と色々と行事もあるため、頑張って続けます♪