· 

岐阜県美濃市大矢田からたかふじ接骨院へお越しの60代女性。いつも腰のケアで来てくれているけど、今回は「めまいがひどくて…」という相談。という事で微弱電流を使用した施術を行いました!!

岐阜県美濃市大矢田からいつも腰のケアで来てくれる方。

 

この方は他の接骨院や整形では単に痛みに対する施術だけしかしないのに対し、たかふじ接骨院ではホームケアのやり方を教えてくれたり、痛みの原因になった間違った生活動作や姿勢の改善に対するエクササイズやトレーニングまでやってくれるとこが嬉しいとたかふじ接骨院を評価してくれています。

 

でも、今回は【めまい】が酷いとのこと。

 

めまいが酷くて仕事も休んでいたみたい…(´;ω;`)

 

頭痛であれば、後頭部周辺の神経にまとわりつく脂肪組織などをリリースすると解消するケースがあるんですが、今回は【めまい】ということで施術方法としては【微弱電流】を使用した施術を選びました(^^)/

 

写真では後頭部から頭頂部へ通電してますが、この後に三半規管に対して通電しました。

 

症状が一番ツライときからそれなりに回復してたみたいなんですが、施術後は全体的にスッキリとした様子♡

 

「こんな事もできるのね」

 

と言われ、次回も微弱電流の施術を希望されて帰られました(^^)/

 

そうなんです、たかふじ接骨院は色々で来ます(笑)


ボディチェックが【500円】で受けられるようにしました。


そうなんです(笑)

 

主に学生アスリートや今からスポーツを始めるっていう子に多く利用してもらっていた【ボディチェック】というメニューなんですが、初めての方にも利用しやすいように500円という設定にしました!!

 

※ただし、当院でトレーニング指導を受けたことがある方は対象外です(^^;)

 

まえから気になってたんだけど、どうしようかなって悩んでみえたこのブログを見ているアナタの為に設定し直した金額です♡

 

是非お気軽にお問合せくださいね(^^♪