· 

岐阜県美濃市から腰痛でお越しの50代女性。猫背姿勢がだいぶ良くなってきて、バランスもかなり良くなり、立ってるだけでも痛かった状態が改善されてきました♪

治療からトレーニングまで出来る【たかふじ接骨院】院長JUNです(^^♪

 

写真の方は今日の午前中に来院された岐阜県美濃市から腰痛を改善したいとのことで来院されている50代の女性です。

 

今日で8回目の来院になりますが、来院当初から身体の歪みや、関節の柔軟性について指摘して施術やエクササイズしてきました。

 

当初は写真の様に立とうもんならふらっふらで、バタバタして、乗ったらすぐ落ちてしまい、立つなんて出来るわけないじゃんって状態でした(^^;)

でも今はここまで成長しました♡

重心のコントロールと感知能力や歪みや身体機能が改善・向上してきた結果だと思いますね(^^)/

これからもしっかりサポートしていきたいと思います!!