【モニターさん募集!!!】 メディセル顔ケアお試し!

岐阜県関市で治療からトレーニングまでできる、「本気」で治したい人のための接骨院【たかふじ接骨院】事務員MAYUです。

 

お盆明けから、自分のメディセルケア始めました!

 

分かりやすいように顔の右側だけ。

 

井川遥さんみたいな風になりたいよね~

※何故【井川遥】なのかというと、過去に「痩せたら井川遥に似てるよね~」と言われたから(笑)

 

 顔の輪郭がボヤっとしないですっきりと(^^;)

 

しっかりと変えるためには最低2ヶ月はかかる。

子どもの七五三までに・・・(笑)


現状は?というと・・・


写真はウチの息子(当時8ヶ月)です♡

こんなかわいいものではありませんが、とりあえず丸い!(^^;)

 

私は、全身性エリテマトーデスという膠原病の一種でステロイドは毎日飲む生活。

副作用で顔や肩首回りに肉が付きやすいという事があります( ;∀;)

 

ま、もとから丸いためそんなに気にならない、というか気付く人もそんなにいない(笑)

 

でも、気をつければ変わるんではないか?

というところから、メディセルがせっかくあるんだから使わない手はない!ということで。

 

仮に自分が来院して施術を受けることにして…

 

頻度:週3回

部位:顔右側のみ

時間:5分間

強さ:MID

 

という設定で自分の顔面に施術しています(笑)

 

自分の顔を見てみて、左右差がある気がするので右だけ(^^;)

やっていく中で試行錯誤・・・!


経過


まだ1週間も経ってないのでなんとも言えませんが、

顔があったかーい(*'ω'*)

動かしやすい~♪

片側だけやるから効果も感じやすい♡

 

といったところです♪

 

モニターになってもいい!という方がみえましたらお声がけください(^^)

 

メディセルが筋膜リリースをしてくれますが、リリースしたあとにしっかり流れるといいなーと、リンパの流れを気にしながらやっています。

 

はてさて、いつ効果が他人にわかるようになるのか?!

乞うご期待!!!


ちなみに


メディセルを受けていただく前に、部分的だとしても水分を摂っていただく事をオススメします★

 

筋膜リリースをすると、体内の老廃物は流れやすくなります。

その時には水分が多い方が流れやすいため、全身をやる方は特に!

老廃物を体外に出すためにはオススメですよー♪

 

担当:事務員MAYU