メディセルを使った筋膜リリースによるマッサージ・むくみ解消 美容にも?

岐阜県関市で治療からトレーニングまでできる、「本気」で治したい人のための接骨院【たかふじ接骨院】の1分ブリッジチャレンジを楽々できるようになりたい!事務員MAYUです✨

 

最近、少し風邪気味になり鼻づまりが・・・

頭が重く蓄膿症になりかけ?!

 

ブリッジどころではなく(^^;)

 

ですが、復活してきたので今日もブリッジやりましたよ~(*^^)v

 

さて、最近メディセルを使ったリラクゼーションなどのサービスにチャレンジしてみようと奮闘中です!!!


メディセルとは?


 

*全身にある筋膜と皮膚の癒着をはがして血流をよくする。

代謝をよくしてリンパの流れをよくする。

*可動域アップ

*痛みの緩和・原因の改善

などがあります。

 

★効果★

むくみ改善・コリ改善・代謝アップなど・・・

セルライトにも効くとかなんとか(^^;)

 

全身に使えますよ♪

 

 

うちの接骨院では、治療目的で使っていますが、全国的にみると美容目的で使ってみえるエステなんかもあります。

 

 

 

エステでは、しっかりと施術のビフォーアフターを取ってダイエットに使っているところもありますが・・・うちでは、それはやりません(笑)

 

 

当院はエステではないので、設備も簡易的です💦

ですが、予約制のためやっている時に他の患者さんに見られる心配はないです。

 

★メニュー★

●上半身コース

●下半身コース

●全身コース

 

あとは他の気になるところ・・・でしょうか。

まだ、詳しくは決まっていません(^^;)

やり方も、まだまだ模索中・・・

 

色々な方に体験していただき、良かったところ悪かったところなどアドバイスをいただきながら、良いサービスを作っていこうと日々…。

 

来て頂く方に、リラックスしていただけるようメディセルを使いこなせるように練習中です。

 

気持ちよく受けていただけるように、痛気持ちいい~もしくは痛くない!というところで受けていただけるといいかと思っています(^^)

 

初回は無料です。

 

ちょっとでも気になる方は・・・ぜひ💛

 

 

 

担当:事務員MAYU