· 

【腰の痛み】 分離症の痛み無くなりました!※ほぼ(^^;) 次は痛みを再発させないカラダ作りを・・・。

壁スクワット 彼はこれが限界でした・・・。
壁スクワット 彼はこれが限界でした・・・。

今回のブログは

以前、ブログで書いた男の子のその後の状態の報告。

※以前のブログ※

 

 

写真でやっている「壁スクワット」がかなり出来るようになりました♪

 

 

ちなみに、写真の状態は腰が痛くてここまでしか低くなれないわけではなく、ここまでしか動かせなかったんです(^^;)

 

 

それがどう変わったのか

と、その前に「壁スクワット」を知らない方もいるかと思うので、

こちらの動画でご確認ください。

 

 

僕の登場シーンが少し引っかかりますが、

気にせずご覧ください(笑)

いかがでしょうか?

 

それでは、先程の彼がどうなったか?

こんな感じ(^^)/

 

 

ビフォーアフターがどっちかわからん!!って方はいないかと思いますが(^^;)、かなり変わったと思います。

 

 

本来は手を伸ばしてやるべきなんですが、それはこれから頑張ってやっていきます(;^ω^)

 

 

これ、実際やってみるとかなりしんどいんですよね・・・。

 

もちろん、この時の痛みはないし、練習中にあった痛みもほぼない状態になってきたみたいです!!!

 

 

こちらとしても嬉しいですね♪

 

 

まだ他にも報告したい頑張った・頑張ってる患者さん紹介したいので、ブログ更新お楽しみにしていてください!!!!

 

 

では!!!

 

 

担当:髙藤潤