· 

【めまいが良くなった!】 交通事故むちうち損傷で通院中の関市南町在住の80代の男性 エレサス メディセル 組織間リリース

エレサス
エレサス

「なんか、めまいがなくなって、運転できるようになってきたわ・・・。」

 

 

と今日からご自身の運転で来院された男性。

先月の事故後から発症した「めまい」が原因で車の運転ができなかった状態でした。

 

 

そのためか、食事もあまり食べられなかったそうなんですが、食欲も戻ってきて元気になってきたとのこと(^^)/

 

 

「なんか、これやってもらってから良くなりだした気がするんやけど・・・」

と言われ指さされたのが、写真に写っている電気治療器「エレサス」でした(^^)/

メディセル
メディセル

以前からあった治療器を最近バージョンアップして導入したのが「エレサス」ですが、先日僕のFacebookページでもアップしたように鼻炎とかにも使える面白い電気治療器です。

 

 

この男性には他にも早く良くなってもらうために、組織間リリースやメディセルを使用した筋膜吸引療法など色々やってます。

 

詳しくは当院ホームページ内の「院内設備」をチェックしてくださいね♪

 

 

ちなみに、交通事故による「むちうち損傷」というのはだいたいが「頚部捻挫」になります。詳しくは↓

http://mutiuti.jp/wmta/patient/index.php

 

 

接骨院の先生「柔道整復師」は捻挫の治療のプロ!

なので、交通事故治療・むちうち損傷は接骨院でもOKですよ♪