· 

ぎっくり腰 関市向山町からお越しの女性 【家の掃除ができるようになりました(^_^;)】

ビフォーアフターがないのが残念。
ビフォーアフターがないのが残念。

最近、一日に一回はギックリ腰の患者さん診てますね(^^;)

 

 

写真の方は、タイトル通りギックリ腰で来院されているんですが、初回はかがむの×、反らすのは不可でした・・・。

 

 

この方、痛める前の普通の時でも可動域はこの写真より狭かったです(笑)

 

 

ウチでは再発防止も含めて、関節の歪みや筋肉の使い方や動かし方などの色々修正して、痛める前より良い状態で帰っていただくことを目指して施術してます。

 

 

「来た時よりも美しく!?」

リアライン・コア
リアライン・コア
エレサス
エレサス

今回は「リアライン・コア」と「エレサス」を組み合わせての施術をさせていただきました。

 

 

痛みがなく、どんどん身体が反れるようになっていくので、少し怖かったです(^^;)

 

 

最初は痛みの影響か、側弯していたんですが、それも改善されたのでよかったです(^^;)

 

 

今日も来院時に

「腰の痛みで最近できていなかった家の掃除ができるようになった~。」

と喜びの声をいただけました♪

 

 

こういうの言われると、この仕事やっていてよかったと思えます(T_T)

 

 

こんなコメントがもっともらえるように頑張ります!!!