· 

股関節や膝関節の痛みでお悩みの方の為に!治療技術をさらに磨くために土曜日午後から大阪に・・・。

明日の午後はセミナー参加の為大阪に向かいます。

電車の時間の関係で受付時間を縮小させていただいております。

 

そのセミナーは、当院の治療でも参考にしている「リアライン・コンセプト」の技術習得を目的としたものです。

 

「リアライン・コンセプト」は関節の「歪み」や「ずれ」を整え、関節が本来持つ運動機能 を速やかに回復させるという治療理論です。

 

以前から参加はしていますが、新たな技術や知識の獲得、あとは自分がやっていることが間違っていないかの答え合わせに行くつもりで参加しています。

 

今回のテーマは「股関節・鼠径部」と「膝関節」です。

 

股関節・鼠径部や膝関節の痛みで悩んでる地域の方たちにさらにクオリティの高い治療が提供できるように勉強してきます!!

 


あと、写真にのってるウチの坊ちゃん「洸太朗」ですが、明日の12月10日10時3分で1歳となります!!

おめでとう!!!

 

最近は保育園に行っていて午前中は接骨院にいなくてしばらく会っていない方も多いかと思いますが、元気に成長しておりますよ♪

 

まだ歩けませんが、自分でとったおもちゃを手渡ししてきたり、おでこを近づけると自分のおでこを当ててくるなどと知恵もついてきてますよ(笑)

 

平日の夕方5時前後や土曜日は接骨院内にいることが多いのでどうしても会いたい方はその時間を狙ってきてください(笑)