· 

岐阜県関市豊岡町から肩の痛みと親指の骨折後の拘縮による可動域制限についての相談でお越しの50代男性。全然曲がらない親指に苦戦(;・∀・)

今年3月に親指を骨折し、その後リハビリを続けたがなかなか可動域が戻らないとのこと。

 

その為か、右上肢全体の動きが悪く、普段やられているゴルフのスイングにも影響が出ているようです(;・∀・)

 

チェックしてみても、親指の関節付近の皮膚はガチガチのパツパツに癒着しております…

 

今の僕が持ってる技術でどこまでこの親指の動きが戻せるのか?

 

 

メディセルと組織間リリース®で少し皮膚に緩みが作れたか?

 

というくらいで時間の関係で施術終了。

 

与えられた時間の中で少しでも前へ進める治療が出来たらと思います!!

 

【お知らせ】

10月3日のワークショップ・トレーニング会はお陰様で参加人数が定員に達しましたm(__)m

 

ですが、当日参加したい方OKなので、まだ参加したいよって方はご連絡ください!!