· 

岐阜県美濃市蕨生から腰痛でお越しの50代女性。以前よりもさらに状態が良好に(^^)/いろんなことが出来るようになってきました!!

以前ブログでも紹介した女性です(*^^)v

※前のブログはこちら

 

姿勢や、座り方や、身体の動かし方で痛みのコントロールがだいぶ出来るようになってきた為か、痛みへの恐怖感が無くなってきたとのこと!!

 

今までは「痛くなるかもしれない…」という不安感があったらしく、あらゆる動作にブレーキをかけていて、余計に身体を固めてたかもしれませんね(^^;)

 

写真の様な「V字バランス」も出来るようになってきましたねー♡

 

こういった成長を見させていただくのは見ていても嬉しいですね♪

 

いくつになっても【出来る】を増やしていけるようなサポートを利用されている皆さんに提供できるよう、これからも頑張ります!!!!


ワークショップ・トレーニング会のお知らせ


9月24日(月)に行われるワークショップ・トレーニング会は女性限定となりました♡

 

あと一人か二人までは参加OKです(^^)/

 

運動したい!!

身体動かしたい!!

 

って感じでもOKなので、気になってる方は是非ご参加くださいね(^^♪