· 

岐阜県関市西本郷からたかふじ接骨院へお越しの30代男性。リアラインソックス・ソフトのヘビーユーザーで、当院から購入された5足を毎日洗濯して履いているとのこと。先日ディズニーランドで28,000歩も歩いたけど、リアラインソックスのおかげで足が全然疲れなかったとの嬉しい報告

踵に穴が開いても、補修したりして大事に履き続けてみえるそうです(^^;)

 

ボロボロになっても、一度このソックスの良さを身体が覚えてしまうと、他のソックスは履けなくなるくらいいいんですよねー♡♡♡

 

リアライン・ソックスについてはこちら

https://realine.info/realine/socks

 

まさに、

『約30000歩歩いても疲れない高機能ソックス!!!』

 

 

 

リアラインソックスを履く以前はよく足全体がだるくなっていたみたいで、リアラインソックスを使用しだしてはそれが無くなったそうです♪

 

今回はリアラインソックス・ソフトのさらにスポーツ向けのレギュラータイプも週末のゴルフに向けて新調されていきました(^^)/


先日購入された「リアラインソックス・プロ」を購入された方の感想


先日リアラインソックス・レギュラーの機能をさらにアップした【リアラインソックス・プロ】を購入された方から使用した感想を頂きました(^^)/

 

以前そのことについて書いたブログがこちら

https://goo.gl/xumVQE

 

レギュラーと比較して、

 

●安定感がアップしている

●靴の中で足が滑らない

●脚が疲れにくい

 

など以前の感想を頂きました♡

 

試合は絶対にリアラインソックスを履かないとダメだそうです♪

そう言ってもらえると嬉しいですね(*'ω'*)

 

※現在、リアラインソックス・レギュラーのLサイズ(26cm~27.5cm)の在庫がありません(´;ω;`)

購入希望者がある程度集まったら購入する予定です。

 

よろしくお願いしますm(__)m