認定メディセリスト誕生!岐阜県で2人だけ!!

岐阜県関市で治療からトレーニングまでできる、「本気」で治したい人のための接骨院【たかふじ接骨院】事務員MAYUです(^^)

 

もうすぐお盆ですねー!

バテないように、、、体は大事にお過ごしくださいね(^^)

 

うちは、家庭用プールで楽しませて過ごす!

それだけです(笑)

 

お盆前に待っていたコレが!!!

メディセリストの認定証が届きました♡

 

資格はないので、筋肉なんてなんのこっちゃ・・・

さっぱりだったのが少し分かるようになりました♪

 


メディセルの効果


原因不明の痛みを感じたことはありますか?

病院でレントゲンやMRIなどの検査をしても特に異常は見つからない。

 

では何が原因なのか?

ここで皮膚に原因があると考えて施術するのがメディセルです。

 

効果として・・・

1⃣痛みを和らげる

2⃣血液やリンパの循環を良くし、むくみを改善

3⃣筋肉の機能を正常に

4⃣関節の歪みを正す

 

 

 女性の訴える不定愁訴のほとんどが、循環がうまくいってないものではないかと考え、皮膚を吸引して循環を良くすることで、改善させていこうというものです。

肩こり、腰痛、むくみなど色々ですよね。

 

そして・・・効果をより実感してもらうために

★施術のビフォーアフターもしっかりみるようにしています。

 

自分でやりにくい動作、痛みが出る動作をしていただく。

または柔軟性をみてみる。

そして、施術後にどう変化しているか体感してもらうのが1番です!

 


体の仕組み


体は1枚の皮で繋がっています。

そのため、どこか1ヵ所でもバランスが崩れてしまうとその歪みをかばうため、他の部分にも歪みが・・・と連鎖して悪くなってしまいます。

 

例えば、

猫背からから来る背骨の歪みをかばって骨盤が後傾になり、下っ腹が出る。

 

体型の変化だけなら姿勢を治せばいいかもしれませんが、痛みが出てくると正しい姿勢をとるのも難しくなるかも💦

 

この姿勢によって、

●猫背からくる肩こり

●骨盤後傾による腰痛

●上半身の姿勢が悪いことによる膝などの痛み

などの全身の症状に繋がりかねません。

 

 

正しい姿勢をとるためには、まず正しく動ける身体にすることから!

 

そこでメディセルの登場\(^^)/

 

痛いところだけではなく、関連のある部分もやることで全身の動きを良くしていくことが可能です。

 

もちろん痛みがひどいところは、細かい治療は必要になりますが、メディセルでボディケアをしておくことで痛みの出にくい体にしていくことは可能です(^^)

 

女性はケアすればするほど、美しくなれる!

セミナーの中で社長さんがおっしゃっていました。

自分で体験したことだからこそ言えることです!!!と(笑)

 

まず中身を良くしてからでないとですね(^^)

 

 担当:事務員MAYU