メディセルの効果

岐阜県関市で治療からトレーニングまでできる、「本気」で治したい人のための接骨院【たかふじ接骨院】の事務員MAYUです。

 

 

6月も半分が過ぎました。

メディセルの施術を受けて変化がある方もみえるのが嬉しい私です(^^)

 

 

その思いに応えるべく頑張っております!!!

 

 

自分にやってみての変化を・・・ちょっと。


小さいことですが変化あり!!!


メディセル施術前
メディセル施術前
ふくらはぎメディセル施術(5分程)後
ふくらはぎメディセル施術(5分程)後

大きい変化ではないですが、内出血も含めたふくらはぎの施術前後の写真です。

うっすら色が薄くなってる!!!

ちょっとわかりにくいか・・・(^^;)

 

対した内出血ではないので変化も大きくでていませんが、

これがスポーツをしていての肉離れやその他のケガによってできた大きいものだとしたら?

 

内出血がひくまでの時間を早めることができます(^^)

 

メディセルによっての施術では、上半身や下半身、全体的にやっていくことによって体が動かしやすくなる、軽くなる、可動域が増える・・・などの体感できたよーという声もたくさん♡

 ただいま31歳、なりたてほやほや。

 

運動らしい運動はしてきていません(^^;)

今、当院に来てトレーニングしていく学生さんとの対決が…運動です(笑)

 

学生さんができるようになるのを

すごーい!!!👏👏👏

と笑顔で見ていますが、できません(笑)

 

立甲とかできたらいいかな~・・・

ということで、トレーニング時間を誕生日当日にプレゼント🎁してもらいました(;・∀・) 

 

結果、ちょろっと出たんですー!!!

肩甲骨がたってるーーー!!!

ちょっとずつ変化させていきたいところです!

 

メディセル施術は、お得なチケットも販売しているので、気になる方は聞いてくださいね(^^)💕

 

担当:事務員MAYU