MerryChristmas★と、年末のご挨拶。

 

こんばんは(^^)

 

岐阜県関市で治療からトレーニングまで受けられる

本気で治したい人のための

スポーツ系接骨院

『たかふじ接骨院』

事務員MAYUです。

 

今日はですね♪

 

みなさんのところに

サンタクロース🎅は来ましたか?!

 

患者さんに頂いたものも含め

がたくさん並んでいましたが

今日でおしまい。

また来年です(^^)

 

 

2歳の洸太朗は、ここ数日でサンタさんとはどんな人か

見たら「シャンタシャン!!」と分かるようにはなったものの

サンタクロースが何をしてくれる人なのかは

きっとわからない、、、

ということで、我が家にはサンタさんは来ていません(笑)

 

ですが、今日来てくださった患者さんから

お菓子のプレゼントを頂き喜んで食べていました♪

 

 

いつもテレビにかじりついて電車の動画鑑賞📺

院内で夕ご飯を食べる事もしばしば。

 

患者さんにご迷惑をかけたりすることもあるかと思います。

 

今年もたくさんの患者様に

寛大な心で見守っていただき、感謝しておりますm(__)m

 

2歳から3歳に向けて、やんちゃなイヤイヤ期接骨院でもお見せすることもあると思いますが、

宜しくお願い致します。m(_ _)m

 

 

ということで書き出しましたが、

年末の挨拶みたいになってしまいました…(;^ω^)

 

 

年明けからは、LINEのスタンプカードが新しくなります。

特典内容も変わります!

 

スタンプが貯まったら、サイコロを振って

出た目によって特典内容が違います。

なんの特典があるのか、何が当たるのかお楽しみに♡

 

 

担当:事務員MAYU