· 

【坐骨神経痛?】お尻の痛みのせいで週末の同窓会を欠席していたけど、良くなったから欠席取り消しで参加できるようになった患者さんの話♪

久々に来院された写真の患者さん。

 

 

「お尻が痛い!」

 ということで来院。

 

 

日常的に痛みが強く、来院時はかなりつらそうで落ち込んだ雰囲気なイメージでした(^^;)

 

 

写真は施術3回目の際に撮影したものですが、この時にはかなり改善していて、自転車で来院されるくらい元気に♪

 

良くなってよかったですねー♪という会話の中、この患者さんが、

 

 

「欠席にしてた週末の同窓会に行けそう♪」

と言われました。

 

 

この「お尻の痛み」は同窓会を欠席の判断まで追い込むほどつらかったことをそこで改めて理解しました(^_^;)

 

 

症状は改善しましたが、まだ右側の股関節の可動域が制限残っていて、そのために右側のお尻だけ症状が少し残っています。

 

 

なので「キレイな美しいあぐら」ができて再発しないような股関節の可動域に戻るまで、しっかりとサポートさせていただきます!!!!

 

担当:髙藤潤