· 

関市 チャレンジデー2017!! どうせ運動するなら・・・。

本日は

 

「せきチャレンジデー2017!!」

 

対戦相手は

 

 

山形県鶴岡市!!

 

 

詳しくはこちらまで

 

 

多くの方が参加することを願っておりますが、

 

どうせ運動するなら

カラダを整えてながらしませんか?

 

ウチでは定番の

「リアライン・バランスシューズ」

※詳細はこちらから

 

これを履いてトレーニングして

せきチャレンジデーに参加!!

 

なんていいかも!!

 

これは履いた方にしか分かりませんが、

かなり優れものです!!

 

 

さっそく、朝から参加してすでに事務局には報告済み。
さっそく、朝から参加してすでに事務局には報告済み。

これの良さは

関節の正しい動きが誰でも簡単に学習できること!

 

やったことがある方にしか分かりませんが、

 

トレーニング後は関節が正しい位置で

保たれるので脚が軽く感じます!!

 

 

 

当院でも

「ケツトレ部」や膝の歪みを解消させた後の

正しい動きを身に着けていただくために

使用してます!!

 

※ケツトレ部はについて

これをやって、

せきチャレンジデーに参加したい!

 

という方には本日のみ

 

500円(15分)で

 

受け付けます(^^;)

 

希望される方は

「このブログを見た」

と言っていただければOKです♪

 

上履き持参でお願いしますm(__)m

 

運動は健康を維持していくのには

とても大切なことです。

 

でも、運動をすることでケガをしてしまってはいけません(^^;)

 

運動前にはしっかりした準備を・・・。

ストレッチはもちろんですが、

関節を整えておくことも

 

「準備」のうちの1つですよ~('ω')ノ

 

担当:髙藤潤