· 

可児市兼山からお越しの患者さん(2回目の来院) ~ヘルニア手術後より発生していた痛みで休んでいた仕事への復帰を目指して~

今日は可児市の兼山という関市から少し遠くからの患者さんが来院。

今日で2回目です。

 

 

お仕事はゴールデンウィーク頃に負傷した腰の痛みで現在お休みされているとのことでしたが、

 

 

痛みは落ち着いてきたから仕事復帰できそう」

 

とコメントをいただきました(^^)/

最初の来院のきっかけは

関市にいる同級生の方のご紹介でした。

 

 

それでも、こんな遠くの小さな接骨院に来てくださって感謝感謝ですね(´;ω;`)

 

 

ヘルニアのオペを4年前に受けられてから

痺れは解消されたけど痛みが残り、

 

 

そこから痛みを繰り返されているようでした(^^;)

 

 

当院では、カラダの歪みはもちろん、

骨盤を支える筋肉に対する力の入れ方

股関節の動かし方

カラダの動きのクセを鏡を見ながら修正

ホームケアの指導・・・という感じで

 

 

初回にかなり詰め込んで可児まで帰って頂きました(^_^;)

 

 

痛みを繰り返しているような症状に対して

患部の施術だけでは絶対にまた再発します。

 

 

当院からお願いしたホームケア(宿題)大変かと思いますが、

ぜひ頑張っていただきたいですね♪

 


お知らせ

ケツトレ部が「ネット予約」出来るようになりました(^_^;)

ページはこちらから

 

あと、

「膝の歪みチェックの日」

というイベント日を

 

毎週土曜日に作ってみました。

O脚などの膝の歪みが気になる方へ

まずは現状がどうなっているのかを知って頂くために設けたイベントです。

ちなみにこちらもネット予約可(笑)

詳しくはこちらから

 

ホームページはたまにいじっているので

最近見てない方は再度覗いてみてくださいね♪

 

担当:髙藤潤