嬉しいプレゼント!

 

今日は、腰痛で通ってみえる患者さんからピンクのバラを頂きました!!可愛いピンク、受付の横に飾らせていただいたので、座っているとほのかにバラのいい香りがします(*^^*)

 

 

 

この写真に写っている「L8020」の冊子。最近扱っている「ラクレッシュ」というマウスウォッシュ。乳酸菌仕様で、アップルミントのいい匂いです!在庫は今ありませんが、注文も受け付けておりますよ~(^^)/

 

 

下にはメディセルのポスターも。電気治療器ではないので、産前の身体の痛みにも対応しております!私の妊娠中にはなかった機械。今、妊娠中に方にはオススメです!

 

 

 

 

 

最近、よく歩けるようになり体力を消耗するのか、保育園から帰ってくるとおやつを食べて数分で抱っこひものお世話になり、寝てしまいます。

 

 

夕方5時半以降に見える方で、私が電気の対応をさせていただく方には、寝てしまっていると少し遅い行動になってしてしまいご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします(´・ω・`)

 

 

 

 

担当:高藤真由