【子どものおやつに】簡単すぐできる!ふかし芋!!

 

洸太朗おやつの情報も更新できず…代わりというわけではないですが近況を(*^^*)

 

 

2月18日に、保育園にて洸太朗初めての発表会がありました!大勢の人が見ている中で泣かずに舞台にいられるのか…。あとは、名前を呼ばれて返事ができるか、歌に合わせて反応するのか。

 

 

2つの演目に出ましたが、泣かずに舞台に上がることができました。絶対的に嫌がる被り物までしっかりかぶって('ω')

 

 

人の多さに、あまりにも動じない息子を見て、逆に笑えるくらい(笑)家で被り物をかぶせたら、すぐにとられました。当日、よくかぶっていたな…と、とても不思議です(;^ω^)

 

 

 

最近の洸太朗おやつです(^^) 

 

おやつを手作りすることができず、市販のお菓子が家にない場合には、ふかし芋を。

切って茹でる!これだけの工程で用意も簡単です。食べる本人も腹持ちよく、砂糖も添加物もない自然なおやつの完成です。

 

 

市販のおやつには、添加物がたくさん含まれているので、避けられる時にはなるべくなら避けて、子どもの身体に良いものを食べさせてあげられるといいですね。

 

 

また、洸太朗ご飯🍚を作ったらブログに書きたいと思います(^^)

 

 

まとまりのない文章になってしまいましたが、読んでくださってありがとうございました(^◇^)