低価格だけど高機能!リアライン・インソール・ライトが入荷しました!!

立方骨を支えて足の立体構造を確実にサポートする「リアライン・インソール」が入荷!

 

サイズがなくて購入できなかった方には大変ご迷惑をお掛けしました(^_^;)

 

主にライトタイプを中心に入荷しましたが、12㎝から21㎝サイズのリアライン・インソール・ジュニアやスポーツタイプ、ハイヒール用のインソールはまだ在庫があります!!


当院でもインソールだけ買いに来るリピーターの方もいます(;^ω^)

お子さんの上履きにも装着可能なので、足の歪みが気になる幼少期もバッチリかと!!

 

リアライン・インソールの特徴は・・・。

 

①サポート力

本来、足の3つのアーチは立体的なドーム構造を形作ります。”スポーツ”は、足の裏から立方骨を適確に、しかも優しく支え、足の理想的なドーム構造を確実にサポートします。

        

②グリップ力

靴の中で足が滑ってしまっては、足の力を地面に伝えることができません。スポーツは足が滑らないよう、特殊な素材を用いて摩擦力を高めています。

 

③フィット力

開発者はスポーツ医療機関において2000名を越えるアスリートの足に手作りでインソールを製作した経験を持ちます。手作りで製作した中で、人の足の形をパターン化することができ、誰の足にでも合うインソールを既製品化することに成功しました。


お値段は1,950円となりますが、同じ値段でこの機能に近いものはないんじゃないかなと思います♪

お子さんのシューズやランニングシューズやゴルフシューズに入れても、何に入れてもOK。

 

ゴルフシューズとの相性は結構評判で、安定性がかなり変化して、中には装着しただけで飛距離がアップした方がいました。

 

どんな靴にでも合わせることができるので、オススメです~(ΦωΦ)