· 

遠方からの・・・。

遠路はるばる「リアライン・バランスシューズ」の購入に来院された方が!!

当院ではリアライン・デバイス全シリーズ販売しております。

ご希望の方はお問い合わせください。


いつもブログを見て頂きありがとうございます!!

岐阜県関市のケガの治療からO脚矯正・トレーニングができる「たかふじ接骨院・整体院」です(^^)/

 

本日10日はお休みなんですが、急患や事情があってどうしても休日にしか行けないなどと場合によっては受け付けております。

 

今日は早朝より岐阜の北方町(当院から約25キロ1時間くらい)からある目的で来院された方がみえました。

 

目的は「リアライン・バランスシューズ」の購入!!!!

 

お知り合いのスキーヤーの方のブログにリアライン・バランスシューズが載っていて、そこから岐阜でも取り扱いのある所を探されていたようで、そこで当院を知って頂いたようです。

 

 

 

嬉しい(T_T)

 

 

こんな形でリアラインが広まるのはとても嬉しいですね♪

この方はスキーやバレーなどと普段からスポーツをされており、その中で「O脚」というのも少し悩んでみえました。

 

O脚はスポーツの場面ではランニング動作や踏み込みやステップ動作に運動効率の低下や外側荷重になってしまい、何よりケガのリスクが高くなってしまいます。

 

そういったことをリアライン・バランスシューズは解決してくれる素晴らしいトレーニングアイテムだと思います。

詳しくはホームページ内の「院内設備とリアラインについて」の下部にバランスシューズについて説明があります。

 

今回はリアライン・バランスシューズの使用方法とリスクをしっかり説明し、実技やO脚に対するケアの方法をお伝えして終了しました。

 

休日の朝から楽しい時間を過ごせて良かったです♪感謝感謝ですね(^^♪

 

今回のブログ担当 髙藤潤