逆立ち教室

ジュニア・キッズとしては有料の「逆立ち教室」or無料の「遊びに来る」のどちらかとなります。

逆立ち教室

 

 内容は逆立ち・ブリッジなどのやり方指導や、補助などさせていただきます。

最終的には倒立維持、倒立歩行、バク転を目指していきます。

 

【平日】

15:00~、16:00~

 

【土曜日】

11:00~、13:00~

14:00~、15:00~

 ※不定期開催

 

【定員】

4名~6名程度とさせていただきます。 

※要予約となります。予約方法はページ下記にて説明あり。

 

 


● 園児・・・500円

● 小学生~大人・・・1,000円


【逆立ち教室にかける思い】

現代人の生活環境では大人ではデスクワーク、子供では勉強にゲームいったいい姿勢にはなりにくい状況といえます。

 

こういった問題に対し、ウゴクーとして何とかしていきたいと思い、この逆立ち教室をやろうと思いました。

 

 

逆立ちでは姿勢を維持するために必要な筋肉を使うため、猫背だったり運動不足で、自分の身体をうまくさせられないお子さんにはピッタリかと!!

遊びに来る(無料)

平日15時~17時は他の予約がない限り無料開放します。

スタジオ内にあるボールなどの道具はご自由に使っていただいて構いません。

 

スタジオ内は2cm厚の全面マット敷きなので、転んでも安全です。

 

● 料金・・・0円


※すでにスポーツを始めているお子さん・低学年からでもしっかりとトレーニングをやらせたいという場合はパーソナルトレーニング3,000円でお受けいたします。

見出し 予約方法

トレーニングスケジュールを確認していただき、電話・もしくはLINEより行きたい日時をご連絡ください。

※お子さんの身体のクセや歪みなどについて気になる方は「ボディチェック」を受けられることをオススメします。

電話で予約
LINEで予約

見出し 特別 メニュー

ボディチェック

初めての方はまずは「ボディチェック」を受けていただく事をオススメしています。

ウゴク―では身体を自由自在に操れるようにしていくという「身体操作性」の向上を主な目的としたトレーニングを行っております。

そのために必要な柔軟性やフィジカルなどのポイントのチェックを行います。


パーソナルトレーニング

グループトレーニングで行うトレーニングとは異なり、マンツーマンで行うトレーニングとなります。

身体の各パーツの使い方をより細分化し、「より柔軟に」、「より強く」、「より速く」、思い通りに身体をコントロールしていく術を深く濃く学ぶ内容となります。